あずきごはんの日記

ドラマや映画の感想、推しへの愛を叫ぶブログです。

〜いだてんか、いだてん以外か。〜2019年のドラマ総括(超主観)

もうすっかり年末ですね…今年もたくさんドラマを観ました。

 

 

早速ですが、個人的な今年のドラマランキングはこんな感じ!!!!(超主観)

 

①いだてん

トクサツガガガ  

③G線上のあなたと私

④だから私は推しました

⑤サギデカ

⑥わたし定時で帰ります

⑦インハンド

きのう何食べた?

⑨俺の話は長い

⑩ルパンの娘

 

この10位以内に入ったドラマ+αの感想を軽くまとめます!!

 

大河ドラマ

・いだてん

2019年のドラマは2つに分かれる。

いだてんか、いだてん以外か。

f:id:azukigohan:20191230122244j:image

絶対王者。間違いなく今年1位。不動のラスボス。全話神回。

 

・圧倒的なストーリーの面白さ

・落語語りの素晴らしさ

・魅力的なキャラクター達

・役者陣の素晴らしさ

・演出の素晴らしさ

・数多のパワーワード

f:id:azukigohan:20191230143322j:image

f:id:azukigohan:20191230141306j:image

f:id:azukigohan:20191230142116j:image

f:id:azukigohan:20191230141233j:image

f:id:azukigohan:20191230143334j:image

 

・「これが史実!?」と驚く激アツ展開&珍事件

f:id:azukigohan:20191230141434j:image

f:id:azukigohan:20191230143724j:image

f:id:azukigohan:20191230141618j:image

 

・現代にもつながるようなテーマ

f:id:azukigohan:20191230141134j:image

f:id:azukigohan:20191230142447j:image

 

・華麗な伏線回収

↓1月のいだてん

f:id:azukigohan:20191230142843j:image

↓11月のいだてん

f:id:azukigohan:20191230143002j:image

「ぺ」で泣ける人は全員いだてん視聴者

 

全部最強。クドカン大河ドラマは絶品。

f:id:azukigohan:20191230140907j:image

 

実は私が初めてリアルタイム(たまに録画)で1話も漏れずに完走した大河ドラマでしたが、そんな記念すべき作品が「いだてん」で本当に良かった。

 

いだてんを観ていたというだけで私の2019年は大正解。

 

そしてあれだけ長い大河ドラマをちゃんと観ることができたのは、ドラマ自体の面白さはもちろん、いだてんクラスタの方々の激推しや歴史的解説ツイが楽しかったからに他ならない。

 

いだてんもいだてん視聴者も最高じゃんねぇ!!!!

 

 

1月クール

・初めて恋をした日に読む話(TBS)

ドラマオリジナルに入ってからは迷走してたけど(山下の政治家転向とか突然の事故とか)、それはこの際もう良い。

なんてったって横浜流星の名をお茶の間に浸透させたのだから!!!

f:id:azukigohan:20191123103822j:image

ユリユリ 〜〜!!!

まさか深キョンの相手役に22歳のピンク頭がしっくり来ちゃうとは。

 

もうそれからは横浜流星くんを見かけるたびに「ユリユリ!」「無敵○○!」と声をかける始末(○○にはその時の髪色が入ります)

f:id:azukigohan:20191123101937j:image

参考画像:はじこいにどハマりした松坂桃李(メイン男性陣3人と共演済)

 

でも、はじこいと言えば、ユリユリ以上に私を盛り上げた人物がいました。

f:id:azukigohan:20191123104111j:image

雅志〜〜〜〜!!!

 

ぶっちゃけ放送前は「永山絢斗がラブコメ??」って思ったよ??「私は中村倫也派やわ〜〜」とか言ってたよ??

 

でも圧倒的雅志。

 

初回から最終回までずっと良いやつだった雅志。

f:id:azukigohan:20191123132703j:image

 

恋敵ユリユリにも終始優しかった雅志。

f:id:azukigohan:20191123131704j:image

 

一貫して報われない気配しかなかった雅志。

f:id:azukigohan:20191123132023j:image

 

仕事できるしモテるのに順子だけにはポンコツだった雅志。

f:id:azukigohan:20191123132518j:image

 

なかなかバクナン先輩を背負わせてもらえなかった雅志。

f:id:azukigohan:20191123132935j:image

 

これからも報われない幼馴染キャラは「雅志枠」と呼び続けます。

 

モデルプレスが雅志のことを忘れても!!!私は雅志推しだからね!!

 

でも制作サイドからの扱いが1番不憫なのは、山下(中村倫也)だったという現実も忘れずに生きていくよ…職(教師)と恋愛を同時に諦める展開とか…夢ならばどれほど良かったでしょう…。

↓スタイリッシュ不法侵入な中村倫也(後にアラジンでも不法侵入をかます)

f:id:azukigohan:20191123102622j:image

 

 

トクサツガガガ(NHK)

今年のドラマ2位です!!!

1クール連ドラの中で一番好き!!
f:id:azukigohan:20191123014157j:image
f:id:azukigohan:20191123014234j:image
f:id:azukigohan:20191123014140j:image

f:id:azukigohan:20191228013447j:image
f:id:azukigohan:20191123014215j:image

このように名言(パワーワード)製造機で全てのオタクの心を鷲掴んだ名作。

 

別ジャンルのオタクがお互いを尊重し合って、新しい絆が生まれてたのもめちゃくちゃ良かったな…あのジャンル混合カラオケは世界平和。全人類に見てほしい。

f:id:azukigohan:20191228013605j:image

 

基本的にみんな愛おしかったんですけど、特に最高だったのが吉田さん(倉科カナ)

かわいくておしとやか〜な雰囲気がある大人女子が…

f:id:azukigohan:20191228013409j:image

「ガチ中のガチ」なの最高すぎません??

 

そしてリアルは本当に怪人

f:id:azukigohan:20191228013036j:image

「家に帰ってテレビを観たい」が認められる社会になれば良いのに…。

 

4月クール

・わたし定時で帰ります(TBS)

今年のドラマ6位!!4月クール、一番夢中になったドラマ!!

f:id:azukigohan:20191230152504j:image

向井理って最高ですね(あたりまえ体操)

向井理は「ホタルノヒカリ2」の瀬野さんが頂点だと思ってたけど、種田さんが超えてきた。

f:id:azukigohan:20191229232633j:image

(かわいい………)

私、来年から社会人なんですけど、種田さんがいない職場で働くとか無理でしかない。元カレで仕事できる上司でワーカーホリックな向井理をください。

 

でも種田さん以上に最高だったのが主人公・東山結衣(吉高由里子)

f:id:azukigohan:20191229232954j:image

効率的で良い意味でゆるくて「人は人、自分は自分」の精神が根底にある主人公ってだけで好感度しかなかった…。

更に!!!「人は人」と思いつつも、苦しんだり無理したりしてる同僚をほっとけない優しさも兼ね備えてる…

f:id:azukigohan:20191230144840j:image

結婚してほしい。

私が種田さんでも結衣のためにマンション買っちゃう…。

 

でも原作だと圧倒的に来栖派です。

f:id:azukigohan:20191228164924j:image

原作読んでよみんな…泉澤祐希くんがお弁当作ってくれる世界線が存在すると思うだけで生きていけるよ…(まぁ中丸くん元カレは原作だとクズ度50倍ですが)

 

・インハンド(TBS)

今年のドラマ7位!!ジャニーズ主演作品で一番好き!!!

2019年にもなって、山Pにここまでのハマり役が来るとか聞いてないんですけど??

f:id:azukigohan:20191230000048j:image

紐倉先生は「人より寄生虫が好き」というところから始まったのに、いつのまにか高家や牧野に情が湧いちゃってた感じが最高すぎましたね…。

 

あと、「セクシーだねぇ…」って言ってる山Pが一番セクシー問題。

f:id:azukigohan:20191230011656j:image

幻肢痛はこっちまでしんどくなると同時にサービスショットでもありました…(不純)

 

濱田岳菜々緒とのトリオも最高すぎる。

20年後も「優秀な助手」として紐倉博士の側にいることが確定している女房・高家

信念を貫き通したかっこいいママで2人の「お友達」な牧野。

2人とも初回から最後までずっと大好きで、その愛がどんどん深まっていきました。

f:id:azukigohan:20191230012406j:image

 

菜々緒は悪女キャラが多いけど、牧野さんみたいなチャキチャキしてる正義漢な美人の方がハマってると思うんだ…。

 

きのう何食べた?(テレ東)

今年のドラマ8位!!テレ東ドラマの中では1位!!

飯テロ×カップルの日常の合わせ技で、「好きな人と暮らすことの尊さ」を教えてくれた作品。

 

しっかり言葉で感謝や愛を伝えるケンジと、料理を中心としたさりげない心遣いをするシロさんの関係性が素敵でした。

f:id:azukigohan:20191230004652j:image

日本には同性婚制度がなくて、同性カップルは愛と意志がなければ、なぁなぁで関係性を続けることは難しい。だからこそお互いを大切にする。

 

でも本当は異性同士のカップルや夫婦も同じ。

かなり極端なことを言うと、法律的な処置…つまり「紙1枚の繋がり」があるかないかだけの違いなんですよね…

f:id:azukigohan:20191230124725j:image

※加護の会(死役所)の受け売り

 

みくりママ(逃げ恥)が「愛してるわよ、お互い努力して。運命の相手ってよく言うけど、私そんなのいないと思うのよ。運命の相手にするの。」って言ってましたが、シロさんとケンジにもこの精神を感じる。

 

これって、どんな性別・年齢・関係性であっても、好きな相手と繋がり続けるためにめちゃくちゃ大切なことなんだろうな…。

 

腐女子うっかりゲイに告る(NHK)

リアルで苦しくて痛くて、でも心にぶっ刺さったドラマ。

f:id:azukigohan:20191230173305j:image

タイトル通りだけど、タイトルのイメージとは違った作品でした。

 

2018年に流行った「おっさんずラブ」は、男性同士の恋愛にマイナスな反応を示す登場人物が少なくて、「優しい世界」と言われていました。

でも、このドラマで描かれるのは「優しい世界」ではなく容赦ない現実。

f:id:azukigohan:20191230174050j:image

 

BLを楽しみつつもゲイへの理解はあまりなかった三浦さん(藤野涼子)…過剰反応をするクラスメイト…妻子持ちのずるい恋人(谷原章介)…「普通」の性的指向を意識させてくる親友(小越勇輝)…。

主人公の純(金子大地)は色んなものに苦しめられたり救われたりしながら生きていた。

f:id:azukigohan:20191230173510j:image

純くんが三浦さんを恋愛対象として見ることはないけれど、「世界を簡単にしてくれる」存在である彼女が大切であることに変わりはない。

 

BL星に行けなくても、きっと純くんは大丈夫。

確証はないけれど、そんなことを信じたくなるラストでした。

 

パーフェクトワールド(カンテレ)

このドラマは!!とにかく!!惜しかった!!

是枝雅志の件すら無ければシンプルに感動できたのに…!!!(※雅志ではなくヒロです)

 

でもテーマは好きだったし、自分がどれほど無知だったかってことも突きつけられた。

f:id:azukigohan:20191230012808j:image

このキャッチコピーとか天才すぎるので、作った人は何かしらの賞をとってくれ。

 

テレビジョンのドラマアカデミー大賞etc…に選ばれたのは、俳優・主題歌人気だけが理由じゃなかったって信じたい。

 

あと、プロモーションも最高だった。

車椅子利用者等との対談企画があったり、松坂桃李が #今日の樹の目線 ツイートをしてたり…。

健常者が「他人事」に思ってしまうようなことを、身近に感じさせようとしてたんだと思います。それこそ心のバリアフリー(by晴人)

 

松坂桃李の車椅子演技も素晴らしかったし….車椅子はもちろん、車椅子バスケや義足についても知れたし…本当につぐみが少しでも是枝に対する優しさを持ってさえいれば…(言い方)

f:id:azukigohan:20191230174606j:image

 

つぐみはあんまり好きなタイプのヒロインじゃなかったけど、鮎川とつぐみは「まちがいさがしの正解の方じゃきっと出会えなかった」2人だよ…(菅田くん紅白おめでとう)

 

7月クール

・ルパンの娘(フジテレビ)

今年のドラマ10位!!今年のフジテレビ作品で1番好き!!!

何だろうな…説明不可能な面白さ???

 

キャストの使い方が最高であることは間違いない。

 

・とにかくかっこかわいい深キョン

f:id:azukigohan:20191230175030j:image

 

・なんでもできる瀬戸康史

f:id:azukigohan:20191230174921j:image

 

・意外と泣かせてきた栗原類

f:id:azukigohan:20191230175558j:image

 

・我々の胸を焦がした最高の小沢真珠

f:id:azukigohan:20191230174725j:image

 

・同じくめちゃくちゃ最高な渡部篤郎

f:id:azukigohan:20191230175827j:image

 

・とにかく最高などんぐり

f:id:azukigohan:20191230174838p:image

 

・やっぱり最高麿赤兒

f:id:azukigohan:20191230180200j:image

 

・どう考えても最高な藤岡弘、

f:id:azukigohan:20191230180220j:image

 

・最高で最高なマルシア

f:id:azukigohan:20191230175323j:image

 

・ダークホース大貫勇輔

f:id:azukigohan:20191230175100j:image

 

・幸せになってほしい岸井ゆきの

f:id:azukigohan:20191230180300j:image

 

・なんだか2枚目な加藤諒

f:id:azukigohan:20191230175425j:image

 

そしてパロディセンスも最高だった。

f:id:azukigohan:20191230181023j:image
f:id:azukigohan:20191230181015j:image
f:id:azukigohan:20191230181019j:image

でもただのコメディではなく、「泥棒一家の話」「ロミオとジュリエット」っていうスタンスが貫かれてて、その中で泣きポイントや胸キュンポイントも作っていたのがすごい。

まさか泣くとは思わなかった。

 

こちらのチームが作っている「翔んで埼玉」も最高に面白いのでぜひ!!!!真珠も出てるよ!!!


『テルマエ・ロマエ』の監督が贈るディスり合戦開幕! 映画『翔んで埼玉』予告編 /2月22日(金)公開

 

・凪のお暇(TBS)

慎二もゴンゴンも原作の300倍くらい救いようと可愛さがある感じに仕上がってた。

 

ドラマ版凪のお暇といえば

慎二の号泣タイム

f:id:azukigohan:20191230014104j:image

高橋一生の泣き顔や怒り顔って庇護欲と切なさのスイッチを強制的に入れられるんですよね…(とか言いつつ、初回の号泣タイムには家族全員で爆笑した)

 

あのどうしようもない慎二は高橋一生だからこそ成立したし、原作とは違う魅力溢れるキャラになったんだなと思います(原作慎二は未だ安定のクズみを誇っていて、実家のような安心感)

 

でも慎二派かゴン派かと聞かれたら…

120%ゴン派。

f:id:azukigohan:20191230014421j:image

(もちろんどっちとも付き合いたくはない)

 

まず中村倫也が本当にずるい。はじこい山下と全然違うし。私はセクシー元ヤン倫也よりメンヘラ製造機あざ倫也の方が好きです。

 

そしてメンヘラ製造機だったはずが、後半はすっかりメンヘラになってたのも推せる。

f:id:azukigohan:20191230014833j:image

↑貢物を断られるゴン(一番の推しゴン)

 

もちろん原作の全く掴めないゴンゴンも好きです…が!!人の心を取り戻したことで苦しんだり、女性扱いが上手いくせに恋愛偏差値は異様に低くてドン引きな告白をかましたりする倫也ゴンは更に推せました。

もっと苦しんでくれ(歪んだ愛情)

 

これは経費で落ちません(NHK)

重岡大毅のやばさをお茶の間に知らしめるべきだった作品。

それこそはじこい横浜流星並みのムーブメントを起こせた。だってあの重岡くんはさすがに天才すぎたぜ??

f:id:azukigohan:20191230015013j:image

重岡くんって元々いい意味で普通…もちろん顔は一般人の5億倍良いんですけど、近寄りがたい空気はあまりない…同じクラス・サークル・職場とかに居て欲しい感じというか…。

 

要するに、自然体な演技と本人の雰囲気のおかげで「圧倒的リアコ感」に溢れてる。

 

そんな人材を「営業部の若手エース・山田太陽(年下)」に当てたんですよ??

そりゃハマるでしょ。

f:id:azukigohan:20191230182625j:image

そして主演の多部未華子もめちゃくちゃハマり役。

仕事に対して誇りを持っていて、1人で楽しむ方法も知ってて、何でもイーブンにしたい。

そんな女性が恋や仕事を通して、変化したりしなかったり。

観ててすごく共感できたし、とにかく多部ちゃんがかわいい。回が進むごとにどんどんかわいくなっていく。

かわいさの底がない。

f:id:azukigohan:20191123101151j:image

もちろん原作・脚本が良いのは大前提やけど、このドラマがファンタジーすぎずリアルすぎない丁度いい塩梅で進んでいったのは、役者がみんなハマってたのも大きいやろうなと思います。

 

私は山崎さん派ですけどね!!!!

 

 

サギデカ

今年のドラマ5位!!!

リアタイしなかった夏の自分をぶん殴ってやりたい。

 

被害者側・詐欺グループ側・警察側を多面的に描いている最高の社会派ドラマでした。

文化庁の賞をとったのも大納得。

f:id:azukigohan:20191230020011j:image

被害者も加害者も警察も、登場人物の中に「完全な善」「完全な悪」もいなくて、何が正しいのか分からなくなりました…。

 

でも、被害者の言葉に涙を流した加地(高杉真宙)の想いと、そんな加地に向けた「普通が一番。あなたが平凡に生きることが希望になる」という今宮(木村文乃)の言葉は「善」だと思っていいんじゃないかな…。

 

"信じたいものだけを信じる人間はちょろい生き物"って流れからの…

「でもかわいいです、人間」

も好きすぎる。

 

今作の直後に始まった「G線上のあなたと私」も安達奈緒子さん脚本ですが、加地も理人(G線)も「純粋な青年」であることに因果を感じて、勝手に切なくなりました…。

 

無作為にハズレくじを引かされる人はいなくならない…加地くんにも理人みたいな人生がありえたかもしれないんよな…(泣きそう)

加地くんの未来に乾杯!!!

 

そして「セトウツミ」「サギデカ」を同時期に観たことによって、「色々と抱えてる系高杉真宙」がめちゃくちゃ好きだと気づいてしまいました。

f:id:azukigohan:20191230152649j:image

塚原さんにプロデュースしてほしい俳優NO.1はまっひーです。

 

・だから私は推しました(NHK)

今年のドラマ4位!!

はい、3連続NHKでございます。2019年の夏はNHKが無双しておりました。

この作品とトクサツガガガによって「オタクを描かせるとNHKが最強説」が立証されちまった。

f:id:azukigohan:20191230152758j:image

「地下アイドル」というディープな題材を森下佳子さん(ぎぼむす・ごちそうさん・直虎などを書いた超実力派)が描いて面白くならないわけないじゃんねぇ!!!

 

ただアイドル・オタクを描いたサブカル作品だと思うなかれ、何と最初は取調室からスタートです。この出だしから惹かれまくり。

 

もちろん直虎の森下さんなのでヒリヒリ展開も多いです。

「好きなものを好きということの良さ」に焦点を当てたトクサツガガガとは少し違い、「推すこと」の良い面も悪い面もしっかり描いてる。

f:id:azukigohan:20191230153531j:image

卵パックが怖くなりました。

 

でも、暗くてしんどいだけじゃないので、毛嫌いしないでとりあえず観て欲しい。

 

「こじらせキラキラ女子」だった主人公が地下アイドル沼にハマっていく様

f:id:azukigohan:20191230153337j:image

色んな理由でアイドルになっていく女の子達の葛藤

f:id:azukigohan:20191230153235j:image

オタク達の多様な推し方

f:id:azukigohan:20191230153036j:image

全部最高に面白いしリアル。

 

何かを推すのって大変だし負の感情に飲まれることもあるけど、やっぱり最高に楽しいなと思いました。

これを観れば、(節度を持って)何かを推したくなること間違いなし!!!!

 

10月クール

・G線上のあなたと私(TBS) 

今年のドラマ3位!!!民放の中だと一番好きでした!!!

そして安達奈緒子先生の脚本、3作目です。

2019年のベスト脚本は安達先生で決まり。原作アレンジもオリジナルも神。

 

人間関係や日常をリアルに描いた名作。

「大人の音楽教室」で出会った、立場も年齢も考え方も違う3人のやり取りが大好きでした。

f:id:azukigohan:20191229113211j:image

習い事を始めたくなりましたが、何を始めたとしても中川大志は居ないという悲しい現実にギャン泣きしそうです。

 

毎週色んな意味で苦しくなったりニヤニヤしたり泣いたり感情のジェットコースターでした。

きらめく火曜日をありがとう!!!!

↓詳しくはこちらのブログに書きなぐっております

azukigohan.hatenablog.com

 

 

・俺の話は長い(日テレ)

今年のドラマ9位!!!日テレで唯一のランクインです!!!というか、日テレ作品2つくらいしか完走できてねぇ!!(合わないドラマは途中で切る派)

 

ゆるい家族ドラマに見えて実はかなり深かった作品。

f:id:azukigohan:20191230161640j:image

教育・心理学系の卒論の題材とかにもできちゃうと思うんやけど、誰か書いてもらえませんか??

 

基本的にはゆるく、たまに深いことも言いながら、説教くさくなく進んでいったのが凄くいいなと…やればできるじゃん日テレ!!!(何様??)

 

まさに「一生全力モラトリアム」な満が大好きです!!!!


【MV】A応P「はなまるぴっぴはよいこだけ」FULL Ver.

 

↓こちらの記事にもまとめてます

azukigohan.hatenablog.com

 

 

では最後に、私が今年のドラマで夢中になった俳優たちを紹介します!!

 

良質な当て馬と日本体育の父を同時に担った名優!!「雅志」って呼んでもいいかな永山絢斗!!!!

f:id:azukigohan:20191230153946j:image

f:id:azukigohan:20191230155101j:image

 

ナチュラルな演技とかわいい声&見た目の最強未成年!!大分が生んだ奇跡!!来年の顔・森七菜!!!

f:id:azukigohan:20191230154046j:image

 

明るさの中にコンプレックスを抱えた演技が至高!!TLにレンタル彼女志望が急増!!デビュー楽しみ松村北斗!!!

f:id:azukigohan:20191229115721j:image

 

今年1番日本人を泣かせた女優!!同い年の星!!アクションも完璧で朝ドラが楽しみすぎるよ杉咲花!!!

f:id:azukigohan:20191230154130j:image

f:id:azukigohan:20191230155139j:image

 

何やっても許される!!!出てくるだけでテンション上がる!!それなのに泣かせてくる!!小学生の頃から大好きです生田斗真!!!

f:id:azukigohan:20191230161355j:image
f:id:azukigohan:20191230161358j:image

 

身体表現も表情作りも完璧!!どの時代・地方でも輝く抜群のルックスとイケボ!!長期休み満喫してねキング松坂桃李!!!

f:id:azukigohan:20191230154735j:image

f:id:azukigohan:20191230154223j:image

 

当て馬も本命も爆イケもちょいダサもいけるんけ??最近の連ドラ出演数日本一じゃね??そろそろ休んで瀬戸康史!!!

f:id:azukigohan:20191230154824j:image

f:id:azukigohan:20191229114051j:image

 

あざとさと頼り甲斐と色気のバランスが世界一!!あなたがいない現実に耐えられる気がしないよ向井理!!!

f:id:azukigohan:20191230152605j:image

f:id:azukigohan:20191230154636j:image

 

超絶美人やのに上手くいかない女子が似合いすぎる!!役で辛い境遇になればなるほど輝く不思議・桜井ユキ!!!

f:id:azukigohan:20191229115903j:image

f:id:azukigohan:20191230155309j:image

 

色々抱えたしんどい若者をやらせたら同年代で一番!!芸術的なお顔に陰な雰囲気漂わせてるのが最高です高杉真宙!!

f:id:azukigohan:20191229115323j:image

 

実は今年めっちゃ出てたよね??なかなか作品に恵まれないけど、いつだってあなたは輝いてる桐山漣!!!

f:id:azukigohan:20191229114424j:image

 

全てがかわいいのに出てくるだけで不穏!!強烈な演技にもクールビューティーにも夢中!!日本一被害者面が似合う女優・松本まりか!!

f:id:azukigohan:20191230160206j:image

f:id:azukigohan:20191229114600j:image

 

最高に顔が良い!!いつだってかわいい!!何一つ勝てない!!いつまでも千葉プロを推し続けます千葉雄大!!!

f:id:azukigohan:20191229115027j:image

 

すごい俳優なのは知ってたけど!!君はいつだって予想を超えてくる!!歳下イケメン俳優にハマったの初めてだよ中川大志!!!

f:id:azukigohan:20191230155714j:image

f:id:azukigohan:20191229114728j:image

 

来年もドラマをたくさん観ます!!!楽しみ!!!!